Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
47都道府県コン。
私の参戦予定が出揃いました!!

5/4、5、6 横浜アリーナ
6/2 新潟 朱鷺メッセ
6/31、7/1 宮城 グランディ21
8/4、5 東京ドーム
8/7 長野ビックハット
8/18 岩手県民会館

…と言うことで最後は岩手です。
1部と2部を2枚ずつ交換、または山形、他ホールと交換して下さる人を捜してます。
ってプチお願いしちゃった(^^;)
4日後にはコンスタートw楽しみすぎる〜(*^ω^*)♪♪
- * 10:37 * comments(9) * - *
久々…かなりご無沙汰(笑)
かなり、ご無沙汰(笑)

mi○iの方は更新してるんだけどね〜(^^ヾ
こっちまで更新が回りません…(苦笑)

いよいよ、ズッコケ男道の発売になりますね♪
今日はフライングゲット日ですが、みなさんは手に入れましたでしょうか?
私はネット購入のため、明日我が家に到着する予定です。

MステにHEY!×3にと大忙しのエイト。。
そして、いよいよ47都道府県ツアーの初日(5月の横アリ)まで
1ヶ月をきりました!!あと、3週間ちょいしかないよ〜!!
早いね(≧∀≦)♪
私の初日は、5/4の横アリになります!
5/3は会社の先輩の結婚式のため、ディズニーランドまで行ってきますw
(正確には、アンバサダーホテルw)
5/4 両部、5/5 1部、5/6両部に行きます(^ω^)v
正直、横アリは初日(最初の場所)だから倍率高いかな〜
と思ったんだけど、やっぱり今回は47都道府県あるだけあって
倍率はいつもより低かったようで安心しました。
狭いホールは倍率が高い…と思うので、アリーナ規模も申し込みしておいて
良かったと幸先良いスタートとなりました☆
まだまだ当落結果は出揃わなそうですが、(きっとツアー始まってもすべてはわからないよね)
長期に渡ってのこのツアー、無事に終了してくれたらいいな〜と願ってます♪♪
まずは、横アリで良いスタートを切れますように・・・ww
横アリに参加する皆さん、マナーを守りつつ、盛り上がって、
エイトが楽しいって思ってくれるような、そんなコンサートにしていきましょうね!
関ジャニ∞ * 16:41 * comments(0) * - *
衝撃的な発表…
エイトの京セラドーム公演が終わり、早3日が経ちました…
レポを書こうと思ってたのに、すっかりやる気がなくなっております…(苦笑)
それもこれも、あの47都道府県のコンサートツアー発表が衝撃すぎたから!!

本人達も当日知ったという全国縦断のコンサート(笑)。
コンサートが終わったあとに画面に現れた日程を見て・・・
”す、すげぇ〜”としか言いようがなかったです(A ^^;)
でも、不満…
なんで、東京だけドームなの??
大阪だって大阪城ホールなのに・・・
東京だって、代々木体育館に国際フォーラムだってあるし…
いざとなればNHKホールだって!…空きが無かったのかな??
こりゃ、地元の東京以外にも行きたくなるってのが性ですわ。
当たるのか?っていう問題は重要ですが。。。
今のところ、友達の地元である埼玉辺りにも行こうかな〜と。
今の気分だと…もっと行きたいvv(笑)
とりあえず、何だかんだで東京は地元なのでドームにも行くつもりです。
エイトが関東(東京)で見れる機会ってまだあんまりないもんね!
こんな機会を逃すわけにはいかないっしょ〜(*^ω^*)

あ〜・・・それにしても花粉凄いわ。
鼻が詰まって通りが悪い(−−;
今日は特に!鼻で息をするのが苦しいくらい。。。
あと、どれくらいこの辛い時期を過ごしたらいいのだろうか(^^;
すでにイヤになって来てます・・・頑張れ〜、私♪(笑)

関ジャニ∞ * 11:00 * comments(0) * - *
チケット。
エイトコンのチケット到着しました!

2公演とも、スタンド席でした。
席は・・・う〜ん、良いのか悪いのか微妙(笑)
なんせ、行った事がない会場なんでわからない。。
1つはアルファベットの列表記だし・・・1つは数字の列だし。。
違うのは何故??
京セラドームのHPで調べようかな〜と思うんだけど
最近家のPCを開いてない・・・(おぃ)
日記の更新も携帯でやっちゃってるし。。。
ま、行ってからのお楽しみでもいいかも(^ー^*)

これから、お友達と会ってきます☆
私の捜し求めていたDSライトのピンクを買ってくれたとのことで
引き取りに行ってきます!!
本当に嬉しいっ!ずっと欲しかったんだよね〜vv
ついでにソフトも買ってきて早速今日からやろうかと。
まだ何のソフトを買おうか悩んでるんだよね・・・
その場でコレだってやつを買おうと思ってます♪♪

んじゃ、行ってくる〜!!
- * 18:10 * comments(0) * - *
いよいよ。
今日は、エイト(@京セラドーム)のチケ到着日だ〜!!
本当は昼休みに一度家に帰って確認しようと思ったのに、出来なかった…
なので夜までお預けなの(;_;)
仕事中も気になって気になって…(ムズムズ)
今日は早く帰らないと!!

私、本音を言うと…
大阪には何度も行ってるけど、ドームは初なのでイマイチ実感がありません。
とりあえず、収容人数的には東京ドームよりは少なめなのねって事は知ってます(笑)
ま、ドームで近くで見るってのは難しいと思うので雰囲気を楽しめればなと。
今回は初の神戸旅行も兼ねて行くので、ワクワクです!!
神戸では、ちょー奮発して神戸牛のステーキを食べようかと計画中vv
かなり高いので、ちょっとドキドキですが1度は経験してみたいなぁと。。。
1食くらい奮発してもいいよね!?(共感を求めているやつ)
どーせ、翌日は1日コンだからほとんどご飯食べなさそうだし…。

そうそう!私が参加するのは、25日の1、2部です。
お友達にも会えるので楽しみ〜☆
オフ会じゃないけど、ジャニ飲みとか出来たら楽しいのになぁ〜なんて思ったり。
終わった後、そんな流れになったら楽しいのに…なんてね。
関ジャニ∞ * 15:54 * comments(1) * - *
行ってきました。
行ってきました。

SHOCKへ!!!

私にとっては2年ぶりに取れた重要な公演…
しかも今回は幸運な事に1階A列を頂き、本当に天にも昇るような思いをさせてもらいました(ToT)
光一座長を中心にカンパニーみんながいきいきとしている姿を見て、
沢山の元気を分けてもらいました☆
今回は本当に近かったため、肉声まで聞こえ感情移入してしまい涙が止まりませんでした…
相方ならわかると思うけど、私は普段我慢して泣かないんで、そうとう来たらしいです(笑)

本当にすばらしいひとときを過ごさせてもらってみんなにありがとうと伝えたいですm(__)m

すでに今は帰路の途中です。
帝劇シール付きのダースと、沢山の感動をおみやげに明日からまたがんばります!!
"Show must go on"だよね♪♪

最後の最後まで怪我のないように願ってます。。




最後に、個人的にMADが好きになりました(笑)最後、幕が閉まるときに見つめ合っちゃったw
- * 16:48 * comments(1) * - *
明日は。
久々の更新です。
毎度のことですがねぇ…ε=(^ω^;)

どうやら、mixiの方が中心になってしまってこっちの更新が出来ない様子(苦笑)
こっちはとりあえず、気ままに更新していきますのでどーぞヨロピク☆
今のところこのまま続けていく予定でおりまする。
あ、mixiやってる方マイミク随時募集中です(*^∀^*)
ジャニ関連の事はあまり書きませんが、コミュはいろいろ入ってるので絡んでやって
下さい♪

さてさて、いよいよ明日はSHOCKです!!
相方の紅とは1日のキンキコン振りの再会です。
2人して大変なテンションになるのでは??と今からドキドキです・・・
レポは大の苦手なんで期待しないでください。
きっと紅が書いてくれるはず・・・(他人任せなやつ)
久々のSHOCKなんて明日はめいいっぱい楽しんで来たいと思います☆
自分にとっては、初日であり千秋楽なんで。。。
いい思い出をたくさん作って来たいと思います!
あ、毎度の事ながら光一さんのデカデカ看板を撮って来なければっ!!
あれ、位置が高いから上の方が光っちゃうんだよねぇ・・・
まるでおでこが光っ・・・(ピー)・・・省略で。(笑)
- * 18:02 * comments(0) * - *
ジャニ三昧(笑)
久々の更新になっちゃった(^^;)

遅くなりましたが、
みなさん、新年あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしますm(__)m

年末年始はジャニずくしでした☆
ジャニで終わってジャニで始まって…幸せだぁ〜ヽ(´▽`)/

12/27、12/29がエイトコン
12/31はKinKi Kidsコンにカウコン
1/1はKinKi Kidsコン
そして1/3は嵐コン
とたくさんのコンに参加しました。
かなり充実したお休みでした☆
久々にKinKi Kids相方の紅と入れたり、ブログをなさってるたくさんの素敵な方々に出会えたりととっても楽しいひとときでした(*^∀^*)♪

次は27日のshockです!!
今年もガンガン飛ばしていくので、宜しくです☆(笑)
ジャニ以外にもファンがいる私なんで、そっちも充実させちゃいます( ^ー゜)b
みなさんにとっても素敵な1年でありますように…
- * 11:48 * comments(0) * - *
いざっ、エイトコンへ。
今日は、横アリでエイトコン♪♪
いつもならゆったりした朝の時間が用意をしていたらバタバタ・・・f ^^;
あっという間に会社へ行く時間に(苦笑)
ウチワは持ったし、ペンライトは持ったし、双眼鏡は持ったし・・・
とりあえず一通りのものは持ってきたはず!
もちろん、マジカルバンドに関風のミサンガも持ってきた〜(^^)v
今日は夕方の公演を見るので、会社を3時に早退。
仕事が明日までだという年末の時に休むのは申し訳ないと
ギリギリまでいることにしたの・・・
妹とは会社の前で待ち合わせをして一緒に向かいます!
お友達とは新横浜駅で待ち合わせ。2人は仕事休みみたい☆
一緒にお休みできれば遊んでからでもコンに行けたんだけど・・・
しょうがないよね(^^)

あ〜、楽しみw(ルンルン♪)

レポなんぞ素敵なものを書ける自信はありませんが(笑)、
何かしらのご報告が出来たらいいなぁ〜とは思ってます☆
ま、期待せずにお待ちくださいm(_)m←待たないから。

ではでは!
行ってきまーす(^O^)/~
- * 11:00 * comments(0) * - *
チケット☆
先程、我が家にキンキコンのチケが到着〜☆
今日、試験休みのために家に居る妹から昼休みに電話があって
代わりに開けようか?と・・・

すぐに開けてもらって、中を見てもらったら・・・

”アリーナ”だよとのことw

しかも、半分より前だよ〜!!(前から3分の1くらいのところかな。笑)
私、キンキのドームコンでアリーナ席来たの初めてなんですが!!
今まで悉くスタンド席だったんだけど。

やっぱり私に運が回ってきたのかしら?(笑)


明日はエイトコンのチケ到着日♪
今度は妹と一緒に行くので、妹名義で取りました。
どんな席が来るか・・・ワクワクドキドキです(>∀<)


ジャニーズ * 14:01 * comments(0) * - *
<<new | 1 / 15pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS