KAT-TUN | Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
24時間テレビ
KAT-TUN、24時間テレビお疲れさまでした!!
長丁場をよく乗り切ったなーと思います☆全員がちょっと大人になった気がしました。

私は…というと、昨日最終的に5回の募金に行ってきました。
(前日と合わせて6回です(笑))
観覧にはずれた時から、募金に行くしかないねと言う事で
家族の協力ももらい、小銭をたくさん集めての参加でした!
小銭も数が集まると重たいのよね…バックに入れてて重みを感じたもん。
(帰りには軽かったけどね〜)

昨日の朝、7時に九段下にて友達と待ち合わせ。
この日の起床時間は5時でした(笑)
その後、すぐに募金列に並び7時30分くらいには会場内の募金置き場へ。
募金置き場はステージの向かい側。
(客席側のアリーナ下にあり、とってもステージが見やすい場所なの。)
入った瞬間、ステージを見ると亀が何かの紹介をしているところでした。
でもね、KAT-TUNの人数を数えると、1234...5?そう、5人しかいないの。
しかもいなかったのが、仁でした(^^;
前日に6人のショットを見ていたのでちょっと悲しい思いをしながらも一旦外へ。
未だ入場列は短いから、このまま行けばまた2,30分で入れるかもと
思ったんだけど、朝食を食べにちょっと列から離れることに。
1時間後、再度列へ。
この時点では朝と変わらずまだまだ列は短かったです。
(朝と変わらずってこの時でも十分に朝ですが…。)
武道館に入ったとき、仁が居て満足(笑)
この時は6人で並んでて、何をやっていたのかはわからず。
声を発してる様子がなかったので、VTR中だったのかな?!
そのままの勢いで再度列へ(笑)
この時点でもまだそこまでは混んでいなく、30分ちょいで武道館内へ。
この時、ちょうど米米クラブさんが浪漫飛行を歌ってるところでした。
米米クラブさんを横で見ながらも、仁を探してしまうバカ。(苦笑)
この時点でまだ9時すぎ。
次は午後にしようと言う事で一度九段下(武道館)から離れ、渋谷へ。
ここでもKAT-TUNのスカパー看板や24時間テレビの看板があり、
センター街にはGYMのフィーバーが流れ、ジャニずくし♪(笑)

・・・数時間後・・・

午後一番に武道館へ入り、亀・じゅんの・上ボの3名がステージに…仁がいない。
最後はやっぱり仁に会って終了したいと思い、再度列へ。
この時が一番列が長く、足も疲れていたのでこれが最後だねと覚悟。
最後くらい会わせてほしいっ!何かミラクルがほしい!
と思い、武道館へ・・・
入り口数メートルから入り口に入る間の数秒の間に
亀「1億3千万人の青春アミーゴスタート」との声。
そうなんです、ちょうど青春アミーゴが始まった瞬間に募金入り口に差し掛かったんです。
この時ばかりは警備が頑丈でたくさんの警備員(係員)さんがいました。
前の人が動かないのでなかなか進めなくって、最終的にいっぱい見れちゃいましたvv
でも、ちゃんと叫ばずにゆっくりと前に進みながら出口に向かったのは確かだよ!
見れないうちに出てしまったファンが逆流しようとする姿もあってビックリしちゃったよ。
何のトラブルも無くって良かったーと思いました。
修二と彰を見つつ、マチャミと向かい合って笑ってる仁もしっかりチェックし、満足で帰宅しました。
感動のフィナーレはちゃんと家で見ました。

本当に長い間、スタッフさん・ボランティアさん・出演者の皆さんお疲れ様でした☆

*長々と書いちゃって・・・・くだらない文を読んでくれた人、お疲れ様でした。
KAT-TUN * 16:08 * comments(1) * - *
着うたゲッツ。
早速、SIGNALの着うたをダウンロードしました!!
今日からドコモ配信開始なんだよね?着うたフルには対応してないので…(;_;)
ま、フルはCDで聞けばいいのさっ!(負け惜しみ)

昨日久々に先輩に会いました。
結婚してから2年間会ってなかったんだけど、赤ちゃんとも初対面しました。
男の子なんだけど、これがまた可愛いんだぁ(●^∀^●)
目がくりくりしてて、パッチリおめめなのよ〜♪
やっぱり赤ちゃんって可愛いよね。
友達の子に会うといつも思うもん!!
よし、仁ちゃんv私との赤ちゃん作っちゃおうか!?(爆
(ちゃん付けなんてキモいんだよ!by仁)

今日、私の待っていたものが2ついっぺんに到着します!
*kinkikidsCD(特典付らしい)
*GLAYライブチケ(これはもしかしたら明日かも…)
会社終わったら速攻帰らなければっ!!

あ、チケットと言えば昨日無事にサマスペのチケットが到着しました☆
結果は、1階席と3階席でした!
3階席も1列だったので見やすそうじゃない??
1階席のはあの端っこの席が来ましたよ。(左右列ってやつ?)
2階席の左右列は去年経験済みだったんだけど1階席のは
初なので、どんな風になるのかがドキドキ…
HPに行って席を調べて来ようっと♪
チケットが来ると、いよいよ近づいてきたなーって実感が沸くな〜
KAT-TUN * 13:18 * comments(0) * - *
チキチキアー
我が家にも昨日SIGNALが届きましたよvv

待ってましたよ、CDちゃん♪(笑
あのカップリング曲いいね〜仁の声好きだわ(●^∀^●)
CD聴くと、コンサートに行きたくなるのは私だけ??
もうSIGNAL=ドコモってのが定着しちゃってて、CDで聞いてても
何かドコモのCMを思い出しちゃうんだよね〜
それよりも今は、サプリの曲が気になるなー
あの曲、ちょっとSMAPさんみたいな曲調で新鮮じゃん!!
あの曲はCD化しないのかなぁ…(もしや、これも戦略か?笑)


世間では、極楽とんぼの山本さん解雇って話が飛び交ってますね。
私も聞いたときにはビックリしましたよ。
昨日、朝起きて一発目のWS内容がこれだったから。
会社の人は前日に速報で映ったのを夜遅くに見たって言ってました。
欽ちゃんの泣いてる姿を見たら何だか切なくなっちゃいました…。
どうなるんだろうね、これから。。。
KAT-TUN * 14:08 * comments(0) * - *
サプリ
今朝、めざましTVでサプリの製作発表の様子が流れてました。
亀の声のトーン低いなぁ・・・(苦笑)
伊東美咲さんの印象を、細くて背が高くて・・・きれいなおねぇさんだと
思いました。だって〜!!
後から軽部さんに、亀梨さんも細くてきれいだって言われてたけど。
キレイな主役2人のドラマだって☆好評価だよね。
月9に出演するほどに成長したんだなー亀も・・・あの頃から成長したなぁ。
(金八先生の頃を思い出している私。)

さ、ということで(どういうこと?)
今日は、紅から回ってきた【音楽バトン】に答えようと思います。
質問の内容は…

1.【初めて好きになったアーティストは?】
2.【初めて買ったCDは?】
3.【今、持っているCDの枚数は?】
4.【一番、最近買ったCDは?】
5.【普段言わないけど、実は好きなアーティストは?】
6.【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
7.【初めに思いつくソロのアーティストは?】
8.【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
9.【初めに思いつく3人組のアーティストは?】
10.【初めに思いつく4人組のアーティストは?】
11.【初めに思いつく5人組のアーティストは?】
12.【好きなサウンドとラックは?】
13.【最近、一番よく聴いてる曲は?】
14.【音楽聴くときに使ってる物は?】
15.【好きな名前のアルバムorシングルは?】
16.【今までで一番気になるアーティストは?】
17.【今までで一番聴いたアルバムは?】
18.【バトンを回す音楽好きな10人】

ということで早速答えちゃおうと思います★ミ
続きを読む >>
KAT-TUN * 13:46 * comments(0) * - *
HAPPY BIRTHDAY to JIN
☆★HAPPY BIRTHDAY to JIN★☆

本日はダーリン(笑)のお誕生日です。
22歳おめでと〜!!
仁と出会って早6年目、あっという間に過ぎていった気がします。
今は1ヶ月だけ1歳差なのでちょっと嬉しかったりして(笑
ヘタレ=赤西仁と言われていたときから比べたら、かなり成長したよね。
単独コンからもう3年経つけど、初めて握手をしたこと忘れません。
これからも応援していくので、そのままの仁でいてください。
やっぱり、仁が大好きじゃ♪♪(笑)←知ってる!!

今日は帰りにケーキでも買っていこうかな♪
んで、強制的にお母さんたちにもお祝いをしてもらおうっと!(迷惑なやつ)

KAT-TUN * 14:14 * comments(1) * - *
最高じゃ!!
昨夜の興奮が冷めないあずきですけども・・・どうも。
昨日は本当に楽しかった〜☆
ドーム以来の生KAT-TUNに会えて興奮っすよ!!(爆)

ちょこっと昨日の様子を・・・(ネタバレ?あり)
しばらく待機をして、私たちはスタジオ内へ。
最初に、上手く収録が終わったらご褒美があるかもよって話をしてもらい
ファンの子はやる気満々(笑

一度、音だけでフリの確認。
一度、土曜日にフリ連をしてるんだけど、そのときとはテンションが違った。
メンバーはまだいないけど、みんなの興奮度は確実に昨日とははるかに違うなと思いました。

HEY!3のスタッフさんらしき人が、
「みなさん、お待たせしました〜」の掛け声と同時に、KAT-TUN6人が登場。
最初にステージ上にあがったのは亀ちゃんでした。

衣装はドコモCMの衣装で登場。
立ち位置は、左前に仁・右前に亀
後ろに上田・聖・中丸・田口だったと思います。(ちょっと曖昧でごめん)

最初にプチトーク
聖と中丸が中心で、「皆さん、サビ以外を聞くの初めてですよねー」って
いう中丸からの質問に、みんなシーン・・・「あれ?」っていう2人の反応に
対し、みんなは聞いたことあるよーと。
そうです、ラジオで既に聞いているのです!!
その後、「俺達が歌ってる姿を生で見るのは初めてですよねー」っていう質問に変えてました(笑
中にはウタワラ収録で聞いている人もいたようですが。。
中丸はタカ&トシの突っ込みが気に入ってるらしく、なんども「欧米か?」
っていう突っ込みを聖にしてました。
それに対し、亀もちょっと小さめの声で「欧米か?」って突っ込んでて
可愛いやり取りを見れて楽しかったかな。
思ったんだけど、全体的にみんなの髪の毛が伸びた気がするー(聖以外ね(笑))
亀はドラマの収録もあるし、しばらくそのままになるんだろうね。
ドクロのついたヘアゴムをつけてしばってました。(今じゃ人気の商品だよね、これ。)

いざ、SIGNALの収録へ・・・
もうね、かっこいいのよ〜vv(知ってるって)
1回撮り終えたあと、OKですとなったんだけど「もう1回やろう」っていうメンバーの声で
再度撮ることに。2回も聞けるなんて嬉しいよね〜♪
そして、ミスもなく無事に撮り終了。
ここで終わるのかと思いきや、「折角暑くなったんだから、暑い曲やろうぜ」という聖。
「暑い曲なんて無い」って亀?が言ったんだけどね(笑)
「セカンドシングルのSIGNALをやったんだから、REAL FACEをやろうぜ」となり、
収録とは関係ないので、とにかく盛り上がってください。ってことでみんなやりたい放題(爆)
フリなんかもないから、みんな飛ぶ飛ぶ〜!!
前が飛ぶから後ろまでみんな飛ぶ飛ぶ〜!!!(笑)
最初から最後まで飛びっぱなし。だからサビの「ギリギリで・・」ってところのフリも飛びながら。
もう、1曲終わったときには汗びっしょりになっちゃいました(^^;;
ここまで飛んだのはいつ振りだろうねーって話てたくらい凄かったっす。
なんかライブハウスでやったライブって感じでした。
仁も笑顔なんか見せちゃったりして、メンバーも楽しんでくれたようで満足□♪
私は前の方の列で真ん中よりだったので、メンバーも結構目の前にとっかえひっかえ現れる
ので、いろんなメンバーが見れたよ。
やっぱり、仁はかっこいいなーって再認識して帰りました。
やっぱりKAT-TUNは最高だわ。
また絶対に応募するから待ってろよー!!(笑
KAT-TUN * 14:14 * comments(0) * - *
運命!?
朝、テレビをつけてすぐに仁のドコモCMを見ました♪
朝最初に見たのが仁だなんて…やっぱり"運命"かしらvv(バカ

今日はMステエイトですね。
私、用事があって夜でかけちゃうんでちゃんと録画して来ました(^^)v
おばちゃんロックの振り覚えなきゃじゃん!?
何気にエイトのMステ出演は久々?な気がするので楽しみです。

明日は久々にジャニショへ行ってきます。
かれこれ…5ヶ月ぶりくらい!?かと思われ、買っていない写真が大量にある模様(^^;
写真の隅の表示がKAT-TUNになってから買ってないような気がする。
暴走しちゃって大人買いするんだろうなぁ〜(苦笑
貯金計画は順調に進んでいる(?)ので、たまにはいいかなーと☆ミ
でも、今月は会社の歓送迎会が2回、お友達の誕生日が2回あるので
出費(いい事の出費なんだけど)が重なるので辛いわーf ^^;
こういうときって重なるもんだよね〜?

あ、3誌買わなきゃ・・・
KAT-TUN * 16:58 * comments(1) * - *
☆おめでとう☆
ぴかぴかKAT-TUN 『Real Face』ミリオン達成おめでとう♪ぴかぴか(パチパチ)
発売9週目にしての快挙ですよー待ってましたっ!!
ミリオンは修二と彰の『青春アミーゴ』以来で、
デビューシングルとしてはケミストリー以来の約5年振りだということです。
本当に凄い快挙ですよ〜(T^T)(感動)
今後のこのまま突っ走っちゃってください(^∀^*)

今、どこかへ行きたい症候群になっておりまる(笑
いい場所ないかなーって思うんだけど、どこかあります?(皆さん
予算はそんなに必要なくって楽しいところ!(あるのか?
・・・まずは一緒に遊んでくれる友達を探そうっと☆
KAT-TUN * 15:55 * comments(0) * - *
お疲れさまでした☆
KAT-TUNデビューコンファイナル、お疲れ様でした〜!!
私は最終的に全43公演のうち、14公演に参加させてもらいました!
本当に長いようであっと言う間のツアーでした。
最初デビューと同時に全国ツアーが決定したときには正直どうなるかと
思っていたコンサートも日に日に大きくなっていくKAT-TUN6人を
見れた気がします☆ミ
私たちのツアーは石川からでした。
初めての地石川へKAT-TUNと体験出来たこと、忘れません。
仙台、ここはルッキングコンに続き2度目でした。
ムービングが真上に止まり、真下にいる私たちに向かって来てくれて
ずっと目をみて手を振り続けてくれたゆっち、忘れないよありがとう!
そして今回のツアーでは石川・仙台ともに仁に3人順番に目を見てもらい
手を振ってもらったこと…忘れません!!
横アリ、ホームグラウンドへ戻ってきた6人の顔は以前より輝きに満ちた
素敵な笑顔になってました。
そしてラスト2日間の東京ドームコンサート。
広い会場にお客さんはうまるのだろうか…そんな心配をしていた3月の公演から
約2ヶ月で成長を遂げた集大成のコンサートを見ることが出来ました。
じゅんの、ゆっちの男泣きには本当に感激しました。
私も久々に泣かせてもらいました(笑)
最後、ダブルアンコールに応えて出てきてくれてWill be〜を歌ったあと、
もう1回っていうコールが沸き起こったことに対して即座にもう1曲用意してくれて
最後の”ハルカナ約束”。。。
この歌はKAT-TUNの原点だもんね!そんな曲を選んでくれて嬉しかったです(^-^)
泣いてしまったとき、メンバーみんなの顔を見たんだけど、確かに今回のツアーは
沢山のミラクルが起こって本当に嬉しかったけど、それ以上にKAT-TUNの結成当時
からの思いが甦ってきちゃって駄目だったね。友達みんなで号泣ですよ。
(今思えば恥ずかしかったかなf ^^;(汗))
これからもついていくから宜しくね!!
本当に楽しい思いを沢山ありがとう。それをみんなに伝えたいと思いました。

今日からしばらく現実(笑)に戻るけど、頑張るよ♪

↑ここまでは昨日の夜に書いたんだけど、今朝のWSで映ったゆっちとじゅんのの
泣いてるところ・・そしてメンバーの顔を見たらまたまた泣いてしまいました。。。
せっかく化粧をしていたのに台無しですよ、本当に。
朝から泣くなんてはずかしいよ〜(///)
誰もいなくって良かった♪(笑)
今日、ゆっちは少クラですね。頑張ってね!
KAT-TUNに次会えるのはいつだろう・・・
早く次回決定してほしいなって切実に思います。

KAT-TUN * 11:13 * comments(0) * - *
連休明けは忙しいねぇ・・・
いや〜どうもご無沙汰しております。
GWは皆さんいかがお過ごしになりましたでしょうか?
私は連日のように横アリへ通っておりましたよ・・・
もう、通い妻ですわ(^^;苦笑
横アリまでは家から普通に2時間近くかかるもんで朝から晩まで
出っ放しの生活を送っておりました。
交通費もばかにならないしねー(往復で1500円くらい)
ま、自分が行くって決めたことなんで自業自得なんですけどねー

そうそう!最終的に予定に入れていなかった横アリラストへも
お友達のご好意によって入れました!本当に助かりました〜m(_)m
急遽参戦が決定したのでかなり嬉しかったです♪♪
もうねー、今回のReal Faceコンは十分に堪能した感じだよ、うんうん。
石川・仙台でもう十分に満足だったんだけど、
横アリ5/3、5/4は両日同じセンター席外周真横(列が5列くらい前後しただけ)
だったので本当にサービス満載でしたよ〜♪
今までが悪すぎたからなのかなー??
(毎回スタンド後列とか当たり前のようにあったもんねぇ・・・)
やっと運が回ってきた気がします(笑)
ここにすべてを書きたいくらいだけど、しつこいと思われますので書きません。
でも、これだけは言いたい。
「本当にありがとうございました♪楽しかったよー」とね(^^)v
帰りには、新横浜駅近くの薬局でオキシーを購入すると販促物がもらえる
ということで男性ものだったけど購入しちゃいましたよー(爆
当初はオキシーのポスターがもらえるということだったんだけど、
ちょうど無くなっちゃって、変わりにロートCキューブのPOPを貰いました☆
頑丈な素材で大きかったので持ち帰るのは大変だったけど、まさか
もらえると思わなかったので大満足♪♪
大事に部屋に飾ってあります(*^ー^*)

今日から金曜まで真面目に仕事頑張って、土日はドーム公演に
いざ参戦して参ります!
ツアーコンの内容と違うところがあればここでご報告します☆
そんでは今日はこの辺でー
会社の人から貰った博多のおみやげでも食べよっと(^O^)/
KAT-TUN * 16:24 * comments(0) * - *
<<new | 1 / 3pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS