週末 | Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
いよいよvv
いよいよ明日はGLAYライブ。
そしてあさってはフィルムフェスタでっす!!
もしかしたら、あさっては夕方から再度GLAYライブに行くかもしれません。
(友達が行けないからって諦めてたんだけど、譲り手がいなくって勿体無いから行こうかなって。)
どっちにしろ忙しい休日だわーvv(嬉しいやつ)
忙しいと疲れるけど、楽しいから苦にはならないしさ〜♪
8月は毎週末に予定があるのでウキウキよ↑↑(笑)
ジャニショの写真も増えてるらしいので、それも買いたいなvv

サマスペウチワ禁止って言ってたけど、ショータイムでの使用はOKらしいですね。
今回は舞台よりもショータイムが長いらしい。
ショータイム⇒舞台⇒ショータイム(数曲)だってねー!(ってこれってネタバレ?ごめん・・・)
グッズのミニ扇子何気に楽しみです♪


それでは、コメントレスです☆(まみさんへ)
続きを読む >>
週末 * 11:38 * comments(0) * - *
我ながら上出来vv
今日はご近所のお友達と一緒にペイクドチーズケーキを作りました。
ちゃんとタルト生地も作ってすべてが手作り♪
見た目も、味も上出来だったの(*^∀^*)
あっ、画像撮っておけば良かった…(すぐにみんなで食べちゃった人)
次に作った時は絶対に写メ撮ろうっと。

あと、池袋に旅行チケの引き取りに行ったついでについつい買い物
しちゃったよ(^^;汗
クリーム色のスカートとボーダーのトップを購入。
だってね、セールで半額だったんだもん。
これは買わなきゃ損でしょ!?(笑
他にもいろいろ欲しいものがあったんだけどとりあえず今日は我慢。
いっぺんに買っちゃうとやっぱねぇ。

さーて、明日は何をして過ごそうかな〜♪
週末 * 22:57 * comments(0) * - *
嬉しいO休
今日、めちゃめちゃ暑くない!?(汗
昨日もじめーっとしてて暑かったけど、今日は一段と暑い(−−;
まだ梅雨明けしてないんだよね・・・
もうクーラーがない生活は出来ないくらい暑いよね〜
全国的にもう暑いのかなー??
北海道あたりはまださすがにここまでは暑くないかな?
(楽観的に南は暑い、北は涼しいっていうイメージなのよ。)

明日からO休だー!!!
嬉しいなったら嬉しいな〜♪
今、仕事しててもいつもより気分がいいもん。
今日は隣の子がお休みで、その子の分の仕事もやってるんだけど
私の仕事が今落ち着いてるから、ちょうどいい感じの仕事量だし☆
それに今日はお土産で貰ったビン入りのプリンがおやつに待ってるのvv
プリン食べたかったから嬉しいな(^∀^*)

日月は予定が入ってるので、土(明日)は家でのーんびりしようかな
と思ってます!(と、いいつつ私のことだからじっとしてられないんだろうな^^;)
何かを買うわけじゃなく、ブラブラと出かけたりするんだよねー
そういえばボーナス出たのにこれと言って買い物してないな〜めずらしいわ。
欲しいものは沢山あるんだけど、我慢しようかなとか思ったりするから
まだ買わないでおいて、絶対に欲しいっていうものが出てきたときに
ボーンと買いたいな〜とか思ったり、やはり貯金しようかなとか思ったり。

・・・そうです、ころころと気持ちが変わっちゃうんです。
でも、来年の引越しを目標に貯金を続けてるのは本当だよ。
今まででは考えられないくらい頑張ってるよ!!
ま、まだまだ引越しできるほどではないのはわかってます。
頑張りマッスー☆☆
週末 * 13:44 * comments(1) * - *
日本人はやっぱお寿司でしょ♪
やっぱり日本人はお寿司だよね〜vv
予告どおり(笑)築地にお寿司を食べに行ってきました!
やっぱり築地は違うね。
私、普段ウニがあんまり好きじゃないんだけど、ここのは旨かったもん。
全部美味しくって、友達もみんなペロっとたいらげてしまいました(笑
やっぱ、私は日本人だなーって思ったよ♪
この前はもんじゃ焼きを月島に食べにいったんだ。
その子、築地に住んでるから築地市場へも月島へも歩いていけるから
便利なんだよね!この前なんて、銀座から歩いてその子の家へ行ったもん。
また食べたいなー(食べ物ばっかじゃん)
帰りに、北海道のお土産をもらったんだ。
その子の旦那さんの実家が北海道で、里帰りしたんだって。
夕張メロンゼリーとラインストーンのブレスレットをもらいました。
ブレスレットはお揃いみたいだから、来月のGLAYライブに付けていこうかな☆


あ、そうそう皆さんにお願いがあります!

いきなりですが、8/6(日)に味の素スタジアムで行なわれる
GLAYと氷室さんの2日限りのライブに行きたい方いませんか?
友達と行く予定で取ったのですが、友達の都合が悪くなり参加できなくなってしまいました。
少しでも興味のある方、コメントで残してもらえるとありがたいです。
折り返しこちらよりメールさせて頂きます。
どうぞ・・・切実なのでお願いしますm(_)m(ぺこり)

それでは、紅へコメントレスです。
続きを読む >>
週末 * 16:16 * comments(0) * - *
我慢も大事よね。。
昨日、池袋へ買い物へ行ってきたよ。
渋谷へちょっと用事があったので、その帰りに地元へ(笑
やっぱ買い物は池袋が落ち着くんだよねー
・・・と、いいつつこの日買い物をしたのは渋谷のディズニーストアで
買ったバス用品のみ。
安かったから友達と衝動買い。
本当は洋服も欲しかったんだよ。
池袋のサンシャインでちょー可愛い洋服を見つけたんだけど
給料日前のため、我慢することに・・。
あさってには給料日だし、その後にでも買い物を楽しもうっと♪
(やっぱり最終的に買うらしい。)

昨日のウタワラ、ハグタイムの時のゆっち・・・照れてて可愛かったねvv
前歯が乾燥しますねーって。ゆっちらしい発言。
仁のCareさー、折角のお顔が途中まで見えなくって寂しかったな。
しかも、普通にサングラスをはずせばいいのに、最近あのスタイルが
お気に入りなのか雑誌とかでも見かけるよね。
(最近だと、TVガ●ドとかそうじゃない?!)
仁が当てたクーラー・・・確かに今は無いと暮らせないよね。真夏は。
森さんの言ってた意味がよーくわかりました。
でもね、一緒に見てたお母さんが、クーラーなんてまだまだ家には
無かったわって言ってました。
奈美さんのお宅が裕福だったってことだよね。
奈美さんが本当に残念そうだったのがウケた!(失礼。)

堂本兄弟もやっぱり期待は裏切らないね。
ってか人数が多いから、一問一答のコーナーで終わっちゃったじゃん(汗
いつもはコーナーがあるのに・・やっぱSPとかで拡大版でお届けとか
しないと駄目ねー。ノーカット放送を希望します。
ちょっと一言。
おばちゃんロックをバンドの皆さんに弾いてもらうって凄いよね。
皆さん真顔で演奏してましたが・・・笑いそうになったりしないんですかね?


それでは以下、コメントレスです。
続きを読む >>
週末 * 11:19 * comments(0) * - *
かっこいいvv
土曜、中学の時の同級生11人と地元の庄屋(笑)で飲み会をしました。
どうやって集めたんだろうって言うくらいの個性的なメンバーでした。
(幹事さん自体が個性豊かな人なので、納得。)
当日、予備校の先生をやってる子が仕事だったため22:30からという
遅い時間からのスタート。
解散したのは、翌朝3:30でした(^^;
その日、友達と朝から出かけるところがあったから早めに帰ろうと思ってたのに
帰れる状況じゃなくってさ・・・。
帰ってからいざ寝ようと思ったら、もうすでに外がちょっと明るくなってました。。
たまにはこんなのもいいなーって思ったけど、さすがに翌日(昨日)は疲れた。
やっぱ若くないんだなぁ↓↓(苦笑)

そうそう!
KAT-TUN全員でのドコモCM昨日2回みましたよ。
1回はTBSで9時すぎに、2回目はテレ朝でサッカー中継の時に・・・
何度見てもかっこいいよね(≧∀≦)~♪
・・・録画は出来てないけどね(汗
再度、チャレンジ!!

それでは、優美ちゃん・桃香へコメントレスです。


続きを読む >>
週末 * 10:55 * comments(0) * - *
今日は蒸し暑いね(−−;
5月ももうすぐ終わりですねーなんだか寂しい気分です。。
怒涛の4,5月があっと言う間に終わってしまい、ちょっと抜け殻状態です。
でも、次なる目標がある今頑張らないとと思ってます(^^)v
今になって、今週末のエイトコンの準備が何も出来ていないことに気づき
昨夜、軽く焦りましたf ^^;(汗)
今日から新作ウチワを作るべく頑張りたいと思ってます。
前のウチワを使おうと思ったんだけど、2つのウチワで【章大】となってるので
今回は1つのウチワにしようかなーと思って。。。(2つ持つのが嫌なだけ)
実は1度、大阪のホテルにウチワを忘れてきたという経緯のある私。
だからウチワ作成は3度目なんですよー
"仁"と違って"章大"はちょっとだけ難しいのでいつも苦戦します・・・(苦笑)

昨日、雑誌をまとめ買いしてきました。
いつも初旬に発売する3誌から何も買ってなかったので、大量になりました。
もちろん、バカみたいにいっぺんに買ったもんだから重くって◆福檗檗
帰るのが大変になりました。
いつもの如く、買ったことに満足しててまだあんまり読んでないので
これからちょっとずつ読もうと思います☆ミ
週末 * 13:20 * comments(1) * - *
とうとうこの時が来たよー
今日、ついに買いに行ってきます!!
やっとドコモユーザーになりまーす☆ミ(パチパチ)
今年に入ってからずーっと欲しかったんだけど、出費が激しかった
ために我慢を続けていたけど、やっと区切りがいいかなと思ったので
今日、変えることにしました(^^)v
(今日、申込したお店に在庫が到着するのよ〜♪)
身内さまへは今日の夜にでも変更メールを送るのでヨロシクです!

初ドコモなので使い方がわかるかが心配なんだけど・・なんとかなるよね?
同じ機種を使ってる友達が3人いるので、わからなかったら聞こうかな。
(ピンクは初かも。友達はホワイト2人、イエロー1人なんだ。)
今日の夜はきっと電話帳登録や設定などで時間がかかるでしょう・・・

明日は高校のときの友達4人で久々に集まります。
1人の子が結婚して赤ちゃん(もうすぐ1歳)がいるのでその子の家で。
旦那さんが土曜日仕事の人だから、留守中にお邪魔します。。。
4人で会うのはどれくらい振りだろうってくらい久々なので楽しみ♪
明日は友達(結婚した子ね)の大好物のモンブランを持参して行こうっと。
あと、その子はGLAYの相方ちゃんなので夏のライブ計画も一緒に
立てる予定です!2人には申し訳ないけど、楽しみなんだもんvv
その子と一緒にライブに行くのは半年振りとかだしさー。
今年の夏の予定がやっと出来そうです。(当たったらだけどね)
今年も旅行へは行きたいなー♪♪
週末 * 14:17 * comments(2) * - *
花の金曜日だよvv(笑
今日はいよいよKAT-TUNドームコンのチケット到着日だー!!
いやぁ、ドキドキしますわ〜(>へ<;)
昼休みは銀行へ行かないといけないので家に一度戻れないのが
残念だな・・いつもならポストを除きに帰るのに。
帰ってからのお楽しみですわ。
まぁ、ドームは広いのでそこまで期待はしてないけど・・・といいつつ
やっぱり2日のうち1日くらいは良い席で見たいってのが心情ですわ。
(さすがに2日ともに2階席とかキツイよね^^;)

明日はKAT-TUNコン札幌公演ですね!
参加するみなさん、ぜひ楽しんで来てくださいねー(^^)
私は…残念ながら留守番組みです。(くすん)
でも◆▲モチはKAT-TUNメンと一緒に飛行機で飛んでいきますから♪(アホ
明日は妹の誕生日なので毎年恒例のお出かけに行ってきます!
我が家は毎年、妹の誕生日になると映画を見に行って、ご飯を食べて、
ケーキとプレゼントを買って帰るのが恒例行事になってるの。
ちなみに映画を見に行くのはいつも決まってるもので・・・
【名探偵コナン】を観にいくのvv(笑)
この歳になってアニメかよーって思うかもだけど、コナンはかなり面白いから!!
これだけはかかさずにチェックしているアニメ映画ですわ。
(テレビのアニメは見ないんだけどさー)
結構ねぇ、子供に交じっておとなの人も見に来てるんだよー。
面白いからぜひ見てー(結構感動したりするし)

ってかさー今朝家を出るときにはなまるマーケットで岡江さんと薬丸さんが
明日からGWですねーって言ってたけど、私は5/1,2休みじゃないし!!
9連休の人が羨ましいよ〜

そんじゃー良い週末をお迎えください☆
週末 * 11:30 * comments(0) * - *
無事に、
無事に滝沢演舞城を見に行けるようになりました☆
明日の25日より再開ということで、火の演出は無いそうですが・・
そんなこと気にしません!!
本当に中止にならなくて良かったなと思います。
22、23日に参加予定だった方には何て言ったらいいかわかりませんが・・
どうか千秋楽まで無事に終了するように願っております。。
演出を変更せざる終えない状況の中、翌日には再開という厳しい状態
だとは思いますが、どうか皆さん怪我などせず頑張って頂きたいです(^ー^*)
明日はお友達とお出かけしてきます!
ちょい遠出です♪何だか遠足に行く小学生みたいにルンルン気分なんです〜vv
土日が楽しくなりますように・・・☆(願

最近の日課は寝る前にKAT-TUNのアルバムを聴くこと☆
しかも布団に入りながら寝る準備万端にして聴くの。
んで眠くなったら寝ちゃうという・・・
これがまたいいんだな〜(´∀`*)♪
癒し系の曲じゃないんだけど、いい具合に眠気を誘うというか。
(単に眠いんじゃないかって感じなんだけどね(苦笑))
今まで寝る前は何も音楽を聴かない人だったし、聴いちゃうと
目が冴えちゃって眠れない人だったんだけど、やっぱ愛する人の
曲になると違うのね〜vv(笑
これからもしばらくこの日課は続きそうです。。
来月からツアー参戦が始まるのでそれまでには覚えます!!

以下、コメントレスです!
続きを読む >>
週末 * 11:20 * comments(1) * - *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS