ジャニーズ | Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
チケット☆
先程、我が家にキンキコンのチケが到着〜☆
今日、試験休みのために家に居る妹から昼休みに電話があって
代わりに開けようか?と・・・

すぐに開けてもらって、中を見てもらったら・・・

”アリーナ”だよとのことw

しかも、半分より前だよ〜!!(前から3分の1くらいのところかな。笑)
私、キンキのドームコンでアリーナ席来たの初めてなんですが!!
今まで悉くスタンド席だったんだけど。

やっぱり私に運が回ってきたのかしら?(笑)


明日はエイトコンのチケ到着日♪
今度は妹と一緒に行くので、妹名義で取りました。
どんな席が来るか・・・ワクワクドキドキです(>∀<)


ジャニーズ * 14:01 * comments(0) * - *
し、幸せだぁ〜w
カウコン、行けることになりましたw
相方のお友達さん(私も10月に初会いさせてもらいました)が譲ってくれることに!!
電話が繋がったようで、相方へ連絡をくれたそうです・・・
本当に感謝感激です(T^T)
ぜひ、今度お礼をさせて下さいっ!!>私信。

昨日はSHOCKのチケが来て、天にも昇るくらいの感動的な席で
それだけで私の運は使い果たしたかと思ったんですが、まだまだですなぁ〜(笑)
年末年始は楽しいことがわんさかなんで、楽しみです!!
私事で言うと、今度の土曜日にライブがあるので、それがまずは楽しみw
(インディーズのライブなんですw)
か・な・りおすすめ〜w
メンバーは優しいし、かっこいい(笑)
ボーカルさんの視線&笑顔に毎回やられちゃってます。
この前なんて、(本名)ちゃんって呼ばれて、かなり嬉しかったじょー(爆)
今週はそのライブの為に頑張ります!!
あ、あと15、16はキンキコンチケとエイトコンチケが到着するのでどっちもドキドキw
これから忙しい時期になるぞ!!!(笑)
ジャニーズ * 16:01 * comments(1) * - *
2年半ぶり?
来年1月の嵐コンに参加することが決定しました〜☆
実に約2年半振りの嵐コンです。
実は今の担当さんになる前はJr,時代から翔くんが好きだったので
結構行ってたんだよね〜(近場の会場オンリーだけど)
私は初日の3日に参加します!!
一緒に行く友達2人は地元のお友達で、みんなジャニ好きw
1人の子は嵐コンの相方さんで松潤が好きなんだ〜
みんなで今年になって、嵐コンにまた行って見たいね
なんて話をしてたから、実現して幸せだなぁ(*^∀^*)


その反面・・・今年もカウコンFC先行はずれました(>д<。)
なんでぇ〜!!?
去年もはずれて、電話も無理で諦めたのに・・・
今年ことは!!って私も相方ちゃんも行く気満々でいるのに。。
でも、諦めませんっ。
まずは番組先行電話・・・そして一般電話・・・どっちも頑張ります。
出来ることなら、番組先行で取りたいです。

去年と一緒なら、FC枠がアリーナだから・・・
残りはスタンド席のみね。。どれくらい残ってるんだろう。。
ジャニーズ * 15:49 * comments(1) * - *
またまたバトン!
続いて、もう1つはコンサートバトン!
コンサートは今の私には欠かせない年間行事ですからね(笑)
覚えてる限り、答えちゃいたいと思います☆

バトンの内容は・・・

【コンサートバトン】

[Q]名前と担当は?
[Q]今まで行ったコンの回数は??
[Q]初コンは何才??
[Q]誰のコンに行ったことがある?
[Q]コンにはいつも誰と行く?
[Q]一人で行ったことある?
[Q]行ったことある会場は?
[Q]どの会場が1番好き?
[Q]逆に嫌いな会場は?
[Q]今までで1番の良席ってどこだった?
[Q]うちわは持つ方?
[Q]持つって人は手作り派?市販派?
[Q]自担に気付いてもらったことある?
[Q]あるって人は、その時の感想を聞かせて☆
[Q]逆に悲しいエピソードってある?
[Q]サインボールや色紙をゲットしたことある?
[Q]メンバーにタッチした経験は(誰)?
[Q]今までで1番楽しかったコンサートは?
[Q]次に回す人をどうぞ☆

では、早速答えちゃいましょーか!!
気になる方は続きよりどーぞ☆ミ
続きを読む >>
ジャニーズ * 14:33 * comments(0) * - *
【溺愛バトン】
今日は紅から貰ったバトン2つにドーンと答えちゃおうと思います!
(って最近バトンだけじゃん・・・)
現在、本当の担当さんが不在(笑)のため
現在急上昇中のなんでも出来る子さんについて答えちゃおうと思います♪
まず1つめの気になるバトンの内容は・・・

【溺愛バトン】

1.お名前と大好きサンをどうぞっ!!
2.今現在、大好きサンと貴方の身長差は?
3.大好きサンと貴方、どちらが髪長いですか?
4.大好きサンにこれだけは勝つ!!って事は?
5.では負けちゃう事は?
6.どちらが負けず嫌いでしょう?
7.大好きサンと貴方、お肌が白いのは?
8.大好きサンの出身地と、今、貴方が住んでいるところは?
9.どちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?
10.貴方と大好きサン、泣き蟲なのは?
11.大好きサン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)
12.女装しちゃう大好きサンと男装しちゃう貴方
13.では、最後の質問!!貴方が大好きサンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
14.大好き溺愛ちゃんに回してあげてください♪

と、いう内容です!早速答えちゃおうと思います!!

続きを読む >>
ジャニーズ * 14:31 * comments(0) * - *
嬉しさ&悲しさ
無事、SHOCK公演が取れました〜☆
しかも、自分の第一希望の休日公演です!!
やはり今年の2月公演が落選だったので、
今回は可哀想だと思って当選させてくれたのかな?!(笑)
これで安心して来年を心待ちに出来るわw

それとは逆に、しょーたソロコン(松竹座)は見事に落選・・・
かなり行く気満々で、お友達にも久々会えるなーと思ってたので
かなりショックでした・・・でも、倍率もかなり高かったみたいだし
しょうがないよね(>д<。)
今度別のときに例の作戦実行しようね♪<私信

こうなったら、全国第2弾の横アリ公演だけは当選お願いします!!
12月は年末まで暇な予定なので、どっか旅行にでも行こうかな。


ジャニーズ * 15:25 * comments(1) * - *
ジャニヲタ経験値バトン
紅のブログから貰ってきたバトンに答えちゃおうと思います☆
紅から回ってきた(拾ってきた)バトンが3つあるので徐々に答えようかなと。
まず最初は、
【ジャニヲタ経験値バトン】
気になる質問の内容は・・・

「ジャニーズを好きであることをカミングアウト」
「アリーナ最前列」
「目の前に花道」
「天井席」
「コンサート・舞台のためにズル休み」
「CDを複数枚買う」
「初回盤と通常盤と両方買う」
「一人でコンサート」
「担降り宣言」
「CMに出演しているからと言う理由で、その商品を買う」
「握手会」
「握手会中止」
「初日一部」
「オーラス」
「回す人」

と、言う内容です。
では◆∩畭答えちゃいたいと思います♪

↓↓↓
続きを読む >>
ジャニーズ * 17:06 * comments(0) * - *
久々のバトンです。
紅よりバトンを貰いましたのでやってみようと思います♪
その名も【ジャニバトン】(笑)
質問の内容は・・・

☆一番好きなグループは?
☆担当さんは?
☆各グループで好きな人は?
 SMAP
 TOKIO
 V6
 KinKi Kids
 嵐
 タッキー&翼
 関ジャニ∞
 KAT-TUN
 NEWS
☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
☆各グループの好きな曲は?
 SMAP
 TOKIO
 V6
 KinKi Kids
 ・堂本光一
 ・堂本剛
 嵐
 タッキー&翼
 関ジャニ∞
 KAT-TUN
 NEWS
☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
☆今までで一番感動したコンは?
☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
☆担当さんに一言!!
☆このバトン誰に回す?

と、いうことです。早速やってみようと思います!!
興味のある方は、↓↓↓よりどうぞ・・・☆
続きを読む >>
ジャニーズ * 15:00 * comments(3) * - *
最近notジャニ・・・
やっとエイトの山梨公演のチケット発送日が決定しましたね♪
10/3(火)に到着するらしいです。
自分の名義で取れたチケなので、ドキドキです・・・
私、その日はライブがあるので帰り遅いんですよ。
だから、早く知りたいので昼休みに家へ戻って見てみようかなーって思ってます☆
だって、夜までわからないってドキドキしちゃってライブ楽しめないかもじゃん?(えっ)
ちなみに、ライブはMILKさんっていう方のライブで、
この前知り合いのライブへ行ったときに対バンしていたバンドの1つです。
初めて見たんだけど、彼らの魅力にはまってしまいましたvv
今度のライブではラストを飾る&CDを頂けるとのことなのでワクワクっす!!
最近、ジャニのコンとかが少ない(KAT-TUNがない)ので他のバンドにはまってます(笑)
来月になればジャニコンが結構重なってるので久々のジャニモードになりそうです。
肝心のKAT-TUNに会えるのはいつ?!

一応、来月のあずき参加コンを・・・

10/1 2部 ⇒ YOU達の音楽大運動会(代々木)
10/22 3部 ⇒ エイトコン(山梨)
10/28 2部 ⇒ 光一コン(横アリ)

です!同じ日に参加する方いますかー??楽しみましょーね♪
ジャニーズ * 16:33 * comments(1) * - *
オフ会のお知らせ。
以前に一度、お知らせをしたと思うのですが再度募集します!

来月10月にお友達の紅と共同でオフ会(ジャニ飲み会(笑))を実施致します!!
今回の主旨は、とにかく交流の場所を作りたいと思い企画したもので
オールジャニーズOKの会にしようと思います。
ジャニ友の輪を広げたいと思っている人、興味のある方、
その日暇だから参加してみようかなーなんて方(笑)ぜひ応募ください☆
初会いになる方もいるので、管理人(幹事)2人はわくわくしてます(^∀^○)
詳しくは、下記に明記しますので興味のある方は是非ご覧下さい♪

では、どーぞ!!
続きを読む >>
ジャニーズ * 16:45 * comments(0) * - *
<<new | 1 / 3pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS