ドラマ | Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
アテンションプリーズ♪♪
最近、中丸くんがやるボイパの首をボキっとならすやつを
リアルに鳴らせるあずきです。(ただ首が凝ってるだけだけど・・)
いい感じの音がなるのよこれが。
中丸くんとリアルvsボイパの対決をしたいもんだわ♪(その前に肩こり治せよ。

昨日はちゃんとアテンションプリーズ見ましたよ☆
かなり面白かったっす!!
亮ちゃんの整備士姿にも、通勤姿にも萌えーでしたよぉ。
(さっき友達と会社のPCメールにも関わらず、萌えーを連発しましたvv苦笑)
あんなキャビンアテンダントいないっちゅーねん。って思ったけど、
これがドラマってやつだよねー
あとは〜、ちびまるこちゃんを見たよ。
あのさくら家ってうちと家系が一緒なのよ。
おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、まるこ、おねえちゃんの
計6人家族。
ま、違うところはうちは平屋ではないってことかなー!
特にまるこは実際の私の妹にそっくり!!
得意不得意なところとか、態度(笑)とかちょーそっくり!!(^^;
みんなにも見せてあげたいよ、まったく。

今日は、会社帰りにビックカメラへ買い物へ行ってきます!
ビデオテープを買いだめしに行こうと思います(^^)v
ドラマ * 16:54 * comments(0) * - *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS