GLAY | Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
最高だね!
行って来ました、GLAY&氷室さんライブ2Daysに♪
なんだかんだでやっぱり2日間行っちゃいましたよ〜(@^∀^@)
2日間ともに快晴で本当に気持ちのいいライブ日和でした。
始まる時間が6時(2日目は5:30)ということで日も夕焼けになり、
風もあったので野外(天井なし)にはもってこいの気候で本当に過ごしやすかった☆

いろいろ書きたいんだけど、1つだけ素敵な奇跡が起きたので書かせてください。
知ってる人も多いと思われる”HOWEVER”ですが、2日目のライブで奇跡が起きました。
最後の歌詞、『柔らかな風が吹く この場所で・・・』のときに、風が吹いたんです!!
もちろん、さっきも言ったように風は時たま吹いていたのでそれだけではすごくないと思うんですが
それまでの風は右側から吹いていて、その風はメンバーの居る側の左から吹いてきたんです。
(私がスタンド席だったので、右とか左っていう表現ね。)
しかも今までの風と違って、本当に包み込むような風でやさしい風だったんですよ!
本当にあの場所に居て感じてほしいくらい!!!
私だけが感じたのかなと思ったら周りの人もみんな同じ気持ちでいたみたいで感動してしまいました。
くさい事をいうと、メンバーがファンに向かってこの場所だよって教えてくれてるようだなって思いました。
"大きな壁にぶち当たったとき、前に進めないって思ったときに救ってくれたのは氷室さんでした。
一緒に何かをやろうって言ってくれたことで、この場所に立つことが出来ました。
そして今まで支えてくれたファンに本当にありがとうって伝えたい"って言ってたTERUさんの
気持ちが伝わってくる素敵なライブでした。
あ〜、ずっとGLAYを好きでよかったなって(●^∀^●)
あんまりGLAYを聞かないなーって人、絶対損だよ!ぜひレンタルでもいいので聞いてほしい。
いい歌詞書くんだな〜TAKUROさん(笑)

昨日はライブに行く前にフィルムフェスタも行ってきました!
例年のごとく、ウチワ頂きました〜★
今回の爆笑ポイントは30代対談(笑)と関西対談かなー・・・(何気に伏せてるつもりです。)
光一ファンの紅にはぜひ、関西対談をお楽しみにしてほしいな(私信)
仁と滝の対談は本当に仲がいいんだなーって雰囲気がすごい伝わってきました。
私も一緒に行きたかったー(苦笑)
GLAY * 10:21 * comments(1) * - *
<<new | 1 / 1pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS