いざっ、エイトコンへ。 | Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チケット☆ | main | ジャニ三昧(笑) >>


- * * - * - *
いざっ、エイトコンへ。
今日は、横アリでエイトコン♪♪
いつもならゆったりした朝の時間が用意をしていたらバタバタ・・・f ^^;
あっという間に会社へ行く時間に(苦笑)
ウチワは持ったし、ペンライトは持ったし、双眼鏡は持ったし・・・
とりあえず一通りのものは持ってきたはず!
もちろん、マジカルバンドに関風のミサンガも持ってきた〜(^^)v
今日は夕方の公演を見るので、会社を3時に早退。
仕事が明日までだという年末の時に休むのは申し訳ないと
ギリギリまでいることにしたの・・・
妹とは会社の前で待ち合わせをして一緒に向かいます!
お友達とは新横浜駅で待ち合わせ。2人は仕事休みみたい☆
一緒にお休みできれば遊んでからでもコンに行けたんだけど・・・
しょうがないよね(^^)

あ〜、楽しみw(ルンルン♪)

レポなんぞ素敵なものを書ける自信はありませんが(笑)、
何かしらのご報告が出来たらいいなぁ〜とは思ってます☆
ま、期待せずにお待ちくださいm(_)m←待たないから。

ではでは!
行ってきまーす(^O^)/~
- * 11:00 * comments(0) * - *
- * 11:00 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS