ジャニ三昧(笑) | Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いざっ、エイトコンへ。 | main | 明日は。 >>


- * * - * - *
ジャニ三昧(笑)
久々の更新になっちゃった(^^;)

遅くなりましたが、
みなさん、新年あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしますm(__)m

年末年始はジャニずくしでした☆
ジャニで終わってジャニで始まって…幸せだぁ〜ヽ(´▽`)/

12/27、12/29がエイトコン
12/31はKinKi Kidsコンにカウコン
1/1はKinKi Kidsコン
そして1/3は嵐コン
とたくさんのコンに参加しました。
かなり充実したお休みでした☆
久々にKinKi Kids相方の紅と入れたり、ブログをなさってるたくさんの素敵な方々に出会えたりととっても楽しいひとときでした(*^∀^*)♪

次は27日のshockです!!
今年もガンガン飛ばしていくので、宜しくです☆(笑)
ジャニ以外にもファンがいる私なんで、そっちも充実させちゃいます( ^ー゜)b
みなさんにとっても素敵な1年でありますように…
- * 11:48 * comments(0) * - *
- * 11:48 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS