明日は。 | Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャニ三昧(笑) | main | 行ってきました。 >>


- * * - * - *
明日は。
久々の更新です。
毎度のことですがねぇ…ε=(^ω^;)

どうやら、mixiの方が中心になってしまってこっちの更新が出来ない様子(苦笑)
こっちはとりあえず、気ままに更新していきますのでどーぞヨロピク☆
今のところこのまま続けていく予定でおりまする。
あ、mixiやってる方マイミク随時募集中です(*^∀^*)
ジャニ関連の事はあまり書きませんが、コミュはいろいろ入ってるので絡んでやって
下さい♪

さてさて、いよいよ明日はSHOCKです!!
相方の紅とは1日のキンキコン振りの再会です。
2人して大変なテンションになるのでは??と今からドキドキです・・・
レポは大の苦手なんで期待しないでください。
きっと紅が書いてくれるはず・・・(他人任せなやつ)
久々のSHOCKなんて明日はめいいっぱい楽しんで来たいと思います☆
自分にとっては、初日であり千秋楽なんで。。。
いい思い出をたくさん作って来たいと思います!
あ、毎度の事ながら光一さんのデカデカ看板を撮って来なければっ!!
あれ、位置が高いから上の方が光っちゃうんだよねぇ・・・
まるでおでこが光っ・・・(ピー)・・・省略で。(笑)
- * 18:02 * comments(0) * - *
- * 18:02 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS