いよいよ。 | Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 行ってきました。 | main | チケット。 >>


- * * - * - *
いよいよ。
今日は、エイト(@京セラドーム)のチケ到着日だ〜!!
本当は昼休みに一度家に帰って確認しようと思ったのに、出来なかった…
なので夜までお預けなの(;_;)
仕事中も気になって気になって…(ムズムズ)
今日は早く帰らないと!!

私、本音を言うと…
大阪には何度も行ってるけど、ドームは初なのでイマイチ実感がありません。
とりあえず、収容人数的には東京ドームよりは少なめなのねって事は知ってます(笑)
ま、ドームで近くで見るってのは難しいと思うので雰囲気を楽しめればなと。
今回は初の神戸旅行も兼ねて行くので、ワクワクです!!
神戸では、ちょー奮発して神戸牛のステーキを食べようかと計画中vv
かなり高いので、ちょっとドキドキですが1度は経験してみたいなぁと。。。
1食くらい奮発してもいいよね!?(共感を求めているやつ)
どーせ、翌日は1日コンだからほとんどご飯食べなさそうだし…。

そうそう!私が参加するのは、25日の1、2部です。
お友達にも会えるので楽しみ〜☆
オフ会じゃないけど、ジャニ飲みとか出来たら楽しいのになぁ〜なんて思ったり。
終わった後、そんな流れになったら楽しいのに…なんてね。
関ジャニ∞ * 15:54 * comments(1) * - *
- * 15:54 * - * - *
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 9:14 AM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS