チケット。 | Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ。 | main | 衝撃的な発表… >>


- * * - * - *
チケット。
エイトコンのチケット到着しました!

2公演とも、スタンド席でした。
席は・・・う〜ん、良いのか悪いのか微妙(笑)
なんせ、行った事がない会場なんでわからない。。
1つはアルファベットの列表記だし・・・1つは数字の列だし。。
違うのは何故??
京セラドームのHPで調べようかな〜と思うんだけど
最近家のPCを開いてない・・・(おぃ)
日記の更新も携帯でやっちゃってるし。。。
ま、行ってからのお楽しみでもいいかも(^ー^*)

これから、お友達と会ってきます☆
私の捜し求めていたDSライトのピンクを買ってくれたとのことで
引き取りに行ってきます!!
本当に嬉しいっ!ずっと欲しかったんだよね〜vv
ついでにソフトも買ってきて早速今日からやろうかと。
まだ何のソフトを買おうか悩んでるんだよね・・・
その場でコレだってやつを買おうと思ってます♪♪

んじゃ、行ってくる〜!!
- * 18:10 * comments(0) * - *
- * 18:10 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS