Kiss or Kiss

Kiss or Kiss

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
し、幸せだぁ〜w
カウコン、行けることになりましたw
相方のお友達さん(私も10月に初会いさせてもらいました)が譲ってくれることに!!
電話が繋がったようで、相方へ連絡をくれたそうです・・・
本当に感謝感激です(T^T)
ぜひ、今度お礼をさせて下さいっ!!>私信。

昨日はSHOCKのチケが来て、天にも昇るくらいの感動的な席で
それだけで私の運は使い果たしたかと思ったんですが、まだまだですなぁ〜(笑)
年末年始は楽しいことがわんさかなんで、楽しみです!!
私事で言うと、今度の土曜日にライブがあるので、それがまずは楽しみw
(インディーズのライブなんですw)
か・な・りおすすめ〜w
メンバーは優しいし、かっこいい(笑)
ボーカルさんの視線&笑顔に毎回やられちゃってます。
この前なんて、(本名)ちゃんって呼ばれて、かなり嬉しかったじょー(爆)
今週はそのライブの為に頑張ります!!
あ、あと15、16はキンキコンチケとエイトコンチケが到着するのでどっちもドキドキw
これから忙しい時期になるぞ!!!(笑)
ジャニーズ * 16:01 * comments(1) * - *
決戦は金曜日?から(笑)
みなさーん、月曜のテレフォンショッキングは中丸ですよ(笑)
ちなみに、今日はまっすーでした。
まっすー、顔がシャープになったよね?男らしくなった気が・・・
(でも相変わらず可愛い顔してるよ。タモリさんにも言われてた。)

いよいよ、今日からカウコンチケをゲットすべく戦いが開始されます(笑)
いつもなら眠くなってくる11:30くらいだけど・・・寝ないように頑張ります!!
明日は休みだから、徹底的に頑張るわ!!!

友達が2年連続で当たってるので、私も負けずに後に続きたいと思う。
だって、行きたいんだもーん(>д<)


と、言うことで今日は早々帰宅します☆
・・・っていつもじゃん(笑)


それでは、さちちゃんへコメントレスです。。
続きを読む >>
- * 16:53 * comments(0) * - *
2年半ぶり?
来年1月の嵐コンに参加することが決定しました〜☆
実に約2年半振りの嵐コンです。
実は今の担当さんになる前はJr,時代から翔くんが好きだったので
結構行ってたんだよね〜(近場の会場オンリーだけど)
私は初日の3日に参加します!!
一緒に行く友達2人は地元のお友達で、みんなジャニ好きw
1人の子は嵐コンの相方さんで松潤が好きなんだ〜
みんなで今年になって、嵐コンにまた行って見たいね
なんて話をしてたから、実現して幸せだなぁ(*^∀^*)


その反面・・・今年もカウコンFC先行はずれました(>д<。)
なんでぇ〜!!?
去年もはずれて、電話も無理で諦めたのに・・・
今年ことは!!って私も相方ちゃんも行く気満々でいるのに。。
でも、諦めませんっ。
まずは番組先行電話・・・そして一般電話・・・どっちも頑張ります。
出来ることなら、番組先行で取りたいです。

去年と一緒なら、FC枠がアリーナだから・・・
残りはスタンド席のみね。。どれくらい残ってるんだろう。。
ジャニーズ * 15:49 * comments(1) * - *
別れは悲しいね。
今日の夜は会社の送別会です・・・

今日で後輩が1人退職となります(T^T)

やっぱり、辛いなぁ〜仲間が辞めちゃうと思うと。。
でも、その子は夢があるからこれから勉強するんだと言っていた。
私もやりたい事が見つかりそうでいるから、その気持ちはとってもよくわかる。
頑張って、夢を実現させてほしいなぁーと思います(*^∀^*)


それでは、あきらさんへコメントレスです☆


続きを読む >>
- * 15:22 * comments(3) * - *
エイトコン
横浜公演の当落が確認できました!!
オーラスは振り替えに回っちゃったけど、あとは希望通りです☆

参加日は、
12/27の17:30公演
12/29の10:00公演、14:00公演の3回。
29日…ラストだけ行けないのはかなり残念(;_;)
でも仕方ないよね。。

これで年末年始はエイトとキンキで予定が埋まりそうです(笑)
- * 23:54 * comments(1) * - *
またまたバトン!
続いて、もう1つはコンサートバトン!
コンサートは今の私には欠かせない年間行事ですからね(笑)
覚えてる限り、答えちゃいたいと思います☆

バトンの内容は・・・

【コンサートバトン】

[Q]名前と担当は?
[Q]今まで行ったコンの回数は??
[Q]初コンは何才??
[Q]誰のコンに行ったことがある?
[Q]コンにはいつも誰と行く?
[Q]一人で行ったことある?
[Q]行ったことある会場は?
[Q]どの会場が1番好き?
[Q]逆に嫌いな会場は?
[Q]今までで1番の良席ってどこだった?
[Q]うちわは持つ方?
[Q]持つって人は手作り派?市販派?
[Q]自担に気付いてもらったことある?
[Q]あるって人は、その時の感想を聞かせて☆
[Q]逆に悲しいエピソードってある?
[Q]サインボールや色紙をゲットしたことある?
[Q]メンバーにタッチした経験は(誰)?
[Q]今までで1番楽しかったコンサートは?
[Q]次に回す人をどうぞ☆

では、早速答えちゃいましょーか!!
気になる方は続きよりどーぞ☆ミ
続きを読む >>
ジャニーズ * 14:33 * comments(0) * - *
【溺愛バトン】
今日は紅から貰ったバトン2つにドーンと答えちゃおうと思います!
(って最近バトンだけじゃん・・・)
現在、本当の担当さんが不在(笑)のため
現在急上昇中のなんでも出来る子さんについて答えちゃおうと思います♪
まず1つめの気になるバトンの内容は・・・

【溺愛バトン】

1.お名前と大好きサンをどうぞっ!!
2.今現在、大好きサンと貴方の身長差は?
3.大好きサンと貴方、どちらが髪長いですか?
4.大好きサンにこれだけは勝つ!!って事は?
5.では負けちゃう事は?
6.どちらが負けず嫌いでしょう?
7.大好きサンと貴方、お肌が白いのは?
8.大好きサンの出身地と、今、貴方が住んでいるところは?
9.どちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?
10.貴方と大好きサン、泣き蟲なのは?
11.大好きサン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)
12.女装しちゃう大好きサンと男装しちゃう貴方
13.では、最後の質問!!貴方が大好きサンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
14.大好き溺愛ちゃんに回してあげてください♪

と、いう内容です!早速答えちゃおうと思います!!

続きを読む >>
ジャニーズ * 14:31 * comments(0) * - *
【指定型バトン】
久しぶりの更新になってしまったわ・・・(^^;

昨日の自転車少年記を見て、改めて山田コンビの仲の良さを感じ
章大の可愛さを実感致しました(笑)
ほんとにあの笑顔に癒されるんだよねぇ〜
今回のツボは結構あるんだけど、
2人で自転車に乗ってトレーニングを兼ねて八王子へ向かうシーンの
トレーニングウェアがクマさんというところに萌え〜w
そして、車を運転している姿に激しく萌え〜ww でした(笑)
単発のドラマなのが残念っ・・・
そして、エイトが出る3日連続ドラマが見れないのがどれだけ悲しいか。。。
関西限定とかやめてほしいっ!!

さてさて、本日は紅から回してくれたバトンに答えたいと思います☆
私への指定は【安田章大くん】ですw
気になる内容は・・・

【指定型バトン】
指定『安田章大くん』

●『安田章大くん』との1日デートプランを立てて下さい。
●あなたと『安田章大くん』が家族だとしたらどういう関係?
●『安田章大くん』と街で偶然すれ違ったら?
●『安田章大くん』から愛の告白をされたら?
●『安田章大くん』と入れ替わってしまったら?
●『安田章大くん』の好きなところを箇条書きでどうぞ
●『安田章大くん』に向けて、愛を叫んでみて下さい。
●次に回す人は?

ではでは、続きよりどーぞ(*^∀^*)
続きを読む >>
関ジャニ∞ * 17:05 * comments(0) * - *
いよいよ開始・・・
本日より、エイト全国コン第2弾の当選発表が開始になるようですね。
私は横アリのみの申し込みなので、もう少しあとの確認になりそうですが・・・。
皆さんが予定通りに当選することを願ってます。
そして、私もソロコンがはずれてしまったので横アリは行く気満々でおりますので
どうか宜しくお願い致します。(笑)
ちなみに3公演申し込みしているのでどうか行けますように・・・(願)

さてさて、優美さんへコメントレスです☆
続きを読む >>
関ジャニ∞ * 15:31 * comments(0) * - *
嬉しさ&悲しさ
無事、SHOCK公演が取れました〜☆
しかも、自分の第一希望の休日公演です!!
やはり今年の2月公演が落選だったので、
今回は可哀想だと思って当選させてくれたのかな?!(笑)
これで安心して来年を心待ちに出来るわw

それとは逆に、しょーたソロコン(松竹座)は見事に落選・・・
かなり行く気満々で、お友達にも久々会えるなーと思ってたので
かなりショックでした・・・でも、倍率もかなり高かったみたいだし
しょうがないよね(>д<。)
今度別のときに例の作戦実行しようね♪<私信

こうなったら、全国第2弾の横アリ公演だけは当選お願いします!!
12月は年末まで暇な予定なので、どっか旅行にでも行こうかな。


ジャニーズ * 15:25 * comments(1) * - *
<<new | 2 / 15pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
*ミスター*
メロメロパーク
OTHERS